Entry

2020年02月

楽しみにしていたおやつ作り!今年は、クッキーを作るよ。

20200224180615.JPG 

棒でのばす前に手でのばしてまぁす✨

両手でしっかりのばしてるね!

 

20200224180612.JPG

 初めてめん棒をつかったよ!

上手に出来るかな?がんばって✊

おいしいクッキーになあれ!

20200224180614.JPG

20200224180613.JPG

上手にめん棒を使いこなしてるね!

大きくなったらパティシエになるのかな?

集中して!クッキーの型抜き中です!

20200224180617.JPG

20200224180616.JPG

上手に型抜き出来たね‼️

クッキー屋さんとジュース屋さんが、開店しました!

20200224173622.JPG

「いらっしゃいませ!おいしいクッキーとジュースですよ。」

20200224173623.JPG

「どれにしようかな⁉️」迷っちゃうね

お買い物は、ドキドキしたけど…クッキー!おいしいなぁ!

20200224174252.JPG 

おいしいね!

20200224174253.JPG

おかわりできるかな?

おいしいクッキーとジュースだね♡

20200224174250.JPG 

大きいはと組さん!ありがとう❗

おいしいです!

20200224174251.JPG

 大きいはと組さんから紙ひこうきももらったよ❗

 

 

 

 

 

クッキーとジュースを買ったら紙ひこうきをもらったよ!

20200224175625.JPG

 つばめ組のみんな、じょうずにとばせるかな?

20200224175626.JPG

「こうやるの?」遠くまでとんでくれるかな⁉️

みんなで食べるお弁当は、おいしいね。

20200224175921.JPG

今年度、最後の“愛情いっぱい手作りお弁当”の日です!

 

20200224175922.JPG

“愛情いっぱい手作りお弁当”をみんな、大好き

お店屋さんごっこ

20200219132606.JPG

おもちゃのお金を使ってお買い物したよ。

『どれにしようかな?』いっぱいあると悩んじゃうね。

20200219132607.JPG

『これを下さい。』

『良いのを選んだね!』

ただいま!せいさく中です。

20200219172912.JPG

無我夢中で作ってます!

20200219132608.JPG

牛乳パックを切るのは、大変だけど!がんばるぞ!

Pagination

  • Page
  • 1
  • 2