Entry

2021年02月

2月生まれのお誕生会

20210225005039.JPG

はずかしいなぁ。1つおおきくなりました!

 

20210225002410.JPG

みんなが、お祝いしてくれました。ありがとう❤

 

 

お店屋さんごっこ

 

20210225001139.JPG

おいしい!クッキーとジュースだよ!買いに来てくださぁい

20210225001138.JPG

『いらっしゃいませ』

『何にしますか?』

 

おやつ作り!たのしい!

20210225001141.JPG

 おいしいクッキーになあれ!

20210225001142.JPG

 大きくなったらパティシエになろうかな?

20210225001143.JPG

おやつ作りたのしい!

小袖保育園父母の会 ”久慈市長表彰 "おめでとうございます。

51年間にわたり、園庭をはじめ、施設周辺の清掃や

草取り活動に献身的に取り組むなど、環境美化に大きく

貢献している事が、認められ、

令和2年度 久慈市民大会に於いて表彰されました。

20210208173039.JPG

令和3年2月7日 父母の会会長 欠畑 和代さんが、

壇上にあがり、遠藤 譲一市長より賞状をいただきました。

 

 

 

豆まき集会~鬼さんが、来ちゃいました!~

立春なのに鬼さんが、来ちゃいました!

『おにはそと』怖いけど、豆まきをしたよ!

20210203151507.JPG

『おにはそとと言った子は、だれだぁ!』

『悪い子は山に連れて行くぞぉ』

20210203151508.JPG

 

豆まき集会~鬼さんと写真を撮りました~

"おりこうさんになります!”と鬼さんと約束しました。

20210203151509.JPG

 

20210203151510.JPG

 

20210203151511.JPG

 鬼さんは、山からみんなのことを見ているよ!

20210203153440.JPG

YouTubeを見すぎると鬼さんが、出てくるって!

 

 

鬼さん✋バイバイ✋バイキング

20210203153936.JPG

 トングの使い方も上手になりましたね。

20210203153934.JPG

 

20210203153935.JPG

おいしいね!最高の笑顔♡

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1