Entry

2020年10月

ハロウィーン

20201030200850.JPG

『ハロウィーン』かぼちゃの口からおいしいおやつをもらってね。

20201030200849.JPG

呪文を言えたかな?『トリックオアトリート!』

マラソン大会

20201030194720.JPG

ひよこ組!元気にスタート!

20201030194721.JPG

20201030194722.JPG

つばめ組もスタート!がんばってぇ!

目指せ!箱根駅伝!

焼き芋会

マラソン大会には、お家の人が応援に来てくれました!

園で収穫したさつま芋を焼き芋にして食べたよ!

20201030195002.JPG

20201030195003.JPG

がんばった後の焼き芋は、とっても美味しいよね!

 

 

マラソン大会 表彰式

20201030195004.JPG

最後まであきらめずに走った子どもたちにメダルのごほうびです!

10月生まれのお誕生会

20201030194135.JPG

プレゼントをもらってうれしいね。

20201030194136.JPG

パネルシアターをみたよ。

じゃんけんで盛り上がりました!

柿を収穫したよ!

20201030185144.JPG

収穫した柿は、干し柿と焼酎で渋をとります。

20201030185145.JPG

こんなに収穫できたよ!

年長児パン作り体験

20201019141914.JPG

 パン屋さんのお話を聞いてパン作りスタートです!

20201019141915.JPG

パンが、焼けるまで福祉の村で遊びました。

20201019141916.JPG

おいしいパンが、出来ました。

20201019141917.JPG

パン工房 小麦さん!ありがとうございました。

さつま芋掘り

20201018234632.JPG

うんとこしょ!どっこいしょ!

20201018234633.JPG

ぬけないよぉ!

 

20201018234636.JPG

こんなに大きいさつま芋だよ!

秋の遠足~十府ヶ浦公園~(1)

20201018233417.JPG

広くて気持ちいいね!

 

20201016171835.JPG

芝生の上をゴロゴロ気持ちいいなぁ!

 

20201018233419.JPG

新しい遊具もあってたのしかったね。

 

秋の遠足~十府ヶ浦公園~(2)

20201016171832.JPG 

保育園の園庭にないのでボルダリングは、大人気!

 

20201016171836.JPG

一人でできたぁ!

Pagination

  • Page
  • 1
  • 2
  • 3