Entry

2020年04月

テッドさんが、来てくれたよ!

 20200415152517.JPG

朝のあいさつを一人ひとりしてくれたよ!

『good morning』

『Ⅰ'm good』

 

 

 

テッドさんとえいごであそぼう‼

20200415152518.JPG

『げんきだよ!』

20200415152520.JPG

子どもたちは、テッドさんをよく見て、聞いてたよ!

令和2年度 こそで保育園 元気にスタートしました!

20200408105638.JPG 

一番、大きいお兄さんになりました。よろしくおねがいします!

 

 

つばめ組に進級しました!

20200408131302.JPG

大きいつばめ組になりました!

20200408105639.JPG

ひよこ組からつばめ組に進級しました。園児服が、とっても似合ってるよ!

はるですね!

20200408122401.JPG

のぼれるかな…がんばろう!

20200408122402.JPG

“ゆらゆらばし”は、たのしいな!もう一回やろう!

お外は、気持ちいいね!

20200408122359.JPG

おちないように!しっかりつかまってね!

20200408122400.JPG

ブランコ!ひとりでこげるようになりたいね♡

ひよこ組です!

20200410132845.JPG

ブロックあそびもできるようになったよ!

20200410132846.jpg

ブロックは、食べれないよ。

『はぁ~い!』

元気に園庭で遊んだよ!

20200408122357.JPG

砂場あそびは、たのしいね!

20200408122358.JPG

『ねぇねぇ!一緒にあそぼう!』

『いいよぉ。あそぼう!』

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1