Entry

2020年12月

東北地方のご当地キャラに応援の年賀状をだしたよ!

 

はと組さんが、郵便屋さんになりました。

20201225160436.JPG

 

年賀状のお返事が来るのが、楽しみ♡

20201225160438.JPG

サンタさんが、来たよ‼①

サンタさんからプレゼントをもらったよ!

20201225160146.JPG

 

20201225160147.JPG

 

20201225160148.JPG

サンタさん!ありがとう‼

 

サンタさんが、来たよ‼②

20201225160149.JPG

『サンタさんは、秋に何をしてるの?』

サンタさんからいろんな事を聞いたよ。

20201225160150.JPG

トナカイとサンタクロースになりました!

楽しかったね!

12月生まれのお誕生会①

20201218195440.JPG

ひとつ大きくなったね!おめでとう!

20201218195441.JPG

大好きなお友だちからプレゼントをもらってうれしいね!

 

 

12月生まれのお誕生会②

20201218195442.JPG

おゆうぎ会ごっこをしたよ。

お振り袖を着ての踊り、やりたかったよ。

20201218195443.JPG

大きな声でうたっています!

20201218195444.JPG

やってみたかった役が、出来て楽しいおゆうぎ会ごっこでした。

 

茨城県ユニセフ協会さん いつもありがとうございます!

20201224091957.JPG

手作りのバックをいただきました!ありがとうございます。

雪が、降ったよ!

20201218195438.JPG

12月に25㎝も雪が積もりました!寒さもどこへ

子どもたちは、雪遊びに夢中です!

20201218195439.JPG

パウダースノーのサラサラした雪でした!

第52回 おゆうぎ会 №1

『…これから小袖保育園のおゆうぎ会を始めます!』

つばめ組さんの元気なあいさつでおゆうぎ会が、

始まりました!

20201212151357.JPG

第52回 おゆうぎ会 №2

20201212151358.JPG

20201212151359.JPG

うたと合奏、心をひとつにがんばりました!

 

第52回 おゆうぎ会 №3

20201212151400.JPG

20201212151401.JPG

20201212151402.JPG

凛々しい、はかま姿、かっこいいね!

Pagination

  • Page
  • 1
  • 2
  • 3