Entry

2020年06月

めざせ!箱根駅伝!

20200525145328.JPG

箱根駅伝を卒園児が走りました!

箱根駅伝を走った卒園児も♪ちびっこ大将♪を

聞きながらマラソンをがんばったよ!

マラソン、がんばっています!

20200525145326.jpg

園庭のトラックを♪ちびっこ大将♪の曲が終わるまで(3分間)

マラソンがんばっています!

♪はしれ~!はしれ~!♪

4月・5月のお誕生会

20200625131930.jpg

4月と5月のお誕生会では、ペープサートで『三匹のこぶた』の

お話を聞きました。

お誕生会

 

20200625130622.JPG

新型コロナウィルス感染症の影響で4月生まれと5月生まれの

お友だちのお誕生会は、合同になりました。

 

 

 

 

さんぽ

20200610173351.jpg

"かんがの崎”から見えた海は、きれいで気持ち良かったね。

海の見える"かんがの崎”までさんぽしたよ。

20200610173350.jpg

 年長児さんと2歳児さんのさんぽ。楽しかったね。

 

 

 

 

衣がえ

20200604164220.JPG

外遊び、だいすき!

20200604131213.JPG

夏の園児服、似合ってるね!

6月に入って暑い日が、続いています。男の子も

女の子も虫さがしに夢中です!

『見て!見て!ミミズをみつけたよ!』

歯科検診

20200604131212.JPG

大きな口をあけて検診を受けました。

給食後の先生達からの仕上げ磨き効果でしょうか?

虫歯のあるお友だちが、減ってきましたよ!

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1