Entry

2021年03月

第52回 小袖保育園 卒園式

20210326094140.JPG

卒園式スタートです。

少し、緊張しながら入場です。

20210326094139.JPG

卒園製作で「デコレーションパネルを作りました。」

門の所に飾ってください。

20210326094138.JPG

卒園式では、立派に卒園証書を園長先生からもらいました。

お別れするのは、さみしいけれど…元気な一年生になってください。

卒園児とのお別れ会

20210326094134.JPG

『大きくなったら だいくさんになりたいです!』

20210326094135.JPG

『しょうがっこうにいったらおべんきょうをがんばりたいです!』

20210326094133.JPG

ひよこ組さんから手作りのハンガーをもらいました。

たいせつに使います!ありがとう!

20210326094136.JPG

つばめ組さんからペン立てをもらったよ。

おべんきょうをがんばるね。

お楽しみ会

 

20210311094344.JPG

『やさいのパーティーおおさわぎ』のオペレッタを

先生たちが、やってくれましたよ。先生たちの名演技

に子供たちは、大喜びでした。

20210311094345.JPG

たくさんの拍手、ありがとう!

20210311094346.JPG

『もう一回、やってぇ』と声もありました。

 

ひなまつり会

20210304145713.JPG

ひなまつり会の主役は、女の子ですね。

ひなまつり会のスタートです

 

20210304145714.JPG

ひなあられ、美味しい❗

 

20210304145715.JPG

じやんけんで勝つとお内裏様とお雛様に

なれたね。たのしかったぁ

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1