Entry

2020年11月

11月生まれのお誕生会

20201201173025.JPG

だいすきなお友だちからプレゼントをもらったよ!

20201201173024.JPG

『おたんじょうび おめでとう!』

20201201173026.JPG

みんなから『おめでとう!』と言ってもらってうれしいね。

20201201173027.JPG

はと組さんに手伝ってもらって“三びきのヤギのがらがらどん”の

ペープサートをやりました。とってもじょうずでしたよ。

七五三参りに行ってきました。(1)

 

20201201165145.JPG

高台にある天狗神社まで歩いて七五三参りに行ってきました。

 

20201201165149.JPG

『コロナになりませんように…』

『おゆうぎ会に上手にできますように…』

20201201165148.JPG

『風邪をひかないように…』

七五三参りに行ってきました。(2)

20201201165147.JPG

天狗さまが、見守ってくれていますよ!

20201201165146.JPG

小さいお友だちは、千歳あめが気になるよねぇ~!

防火パレード

上村と下村を二日間かけて、防火パレードしたよ。

20201113093057.JPG

拍子木をもって、火の用心を呼びかけたよ!

20201113093056.JPG

たくさんの応援ありがとうございました。

20201113093054.JPG

 大きな声で『防火宣言』

20201113093055.JPG

下村には、2歳児のお友達も参加しました!

 

 

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1