Entry

2021年04月

ラディッシュを植えたよ!

 20210430145122.JPG

年長児さんが、ラディッシュを植えてくれました。

20210430133354.JPG

小さな、小さな種にやさしく土のおふとんをかけてあげたよ。

4月生まれのお誕生会

20210424144731.JPG

おたんじょうび、おめでとう!

20210424144732.JPG

ボールが、消える手品を見せてくれたよ!

20210424144733.JPG

なわとび!じょうずだよ。

20210424144734.JPG

長縄にはいって跳んだよ。すごい!

桜 満開!

例年より10日程、早く桜が、満開です!

20210424134817.JPG

桜に手が、届きそうだよ!

20210424134816.JPG

ピンクの桜の花、きれいだね。

20210424134818.jpeg

アンパンマンも見てるよ‼

こいのぼりが、あがったよ

20210424141201.JPG

こいのぼりをみて子どもたちも元気いっぱい!

小袖保育園!令和3年度スタートしました。

第53回 小袖保育園 入園式

20210424131803.JPG

一番、大きいお兄さん、お姉さんのはと組。

20210424131802.JPG

3・4歳児のお友だちのつばめ組。

20210424131801.JPG

小さいお友だちのひよこ組。

20210424131759.JPG

『ねこのおいしゃさん』のパネルシアター楽しかったね。

20210424131800.JPG

♪ぼくらは海の子小袖の子♪を大きな声で歌ったよ!

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1