Entry

2020年08月

8月生まれのお誕生会

20200826142209.JPG

だいすきな、お友だちからプレゼントをもらったよ!

20200826142210.JPG

夏まつり気分で輪投げ大会をしたよ。

20200826142211.JPG

ストラック9もやったよ!ちょっとむずかしいな!

小袖保育園 恒例 流しそうめん!

20200826142206.JPG

ソーシャルディスタンスに気を付けて一人ずつ、やりました!

20200826142208.JPG

楽しい!流しそうめん、いっぱい食べたよ!

20200826142207.JPG

待ちに待った!水遊び。以上児組

20200818124827.JPG

8月になってやっと水遊びができました!

20200818124828.JPG

おふろじゃないよぉ(^_-)-☆

20200818124832.JPG

水をかけられてもへっちゃらだよ!水遊び!最高!

水遊び 未満児

20200818124829.JPG

先生が、水ふうせんやスポンジ…水遊びグッズをたくさん作ってくれたよ。

20200818124831.JPG

お部屋の中でもあそんだよ。

20200818124830.JPG

来年こそは、大きいプールであそぶぞ!

 

お楽しみ夕涼み会 スタートです!

20200818104110.JPG

年長児さんと先生たちとお楽しみ夕涼み会です。

スタートです!

お楽しみ夕涼み会 カレー作り

20200818104111.JPG

保育園でとれたじゃが芋だよ。皮がうまくむけないなぁ。

20200818104112.JPG

大きくなったらコックさんになれそう!

お楽しみ夕涼み会 ゲーム

20200818104113.JPG

ストラック9、かんたんそうに見えたけど…むずい!

20200818104114.JPG

ねらったところにはいってくれないよぉ。

お楽しみ夕涼み会 スイカ割り

20200818104438.JPG

お見事!でもわれてません。頑丈なスイカです!

20200818104439.JPG

みんなと一緒においしく食べました。

20200818104440.JPG

みんなで作ったカレーライス!とってもおいしかったです!

お楽しみ夕涼み会 先生たちと一緒に

20200818104441.JPG

すごい!ペットボトルが、浮いているよ!

20200818104442.JPG

ひやぁ~!水が、こぼれるよ~!あれ?こぼれない???

20200818104906.JPG

宝物は、どこのコップかな?顔にだしちゃダメだよ。先生があてちゃうよ。

お楽しみ夕涼み会 花火

20200818104907.JPG

お父さん!みて!きれいだね。

20200818104908.JPG

『今、つけてあげるよ!』

20200818104909.JPG

お家の人とやる花火は、楽しいなぁ!

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

Calendar

07 2020.08 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Entry Search

Page

  • ページが登録されていません。