Entry

2020年10月03日

第52回 秋の大運動会(1)

小袖保育園 第52回 秋の大運動会は、新型コロナウィルス感染症の影響で

感染予防に気を付けたり、例年よりプログラムも減らし、時間を短くして開催

しました。天気に恵まれた良い運動会でしたね。

 

20201015145216.JPG

うんどう遊びを楽しんでいるひよこ組です!

大きくジャンプ‼

20201015145217.JPG

ぜんぶ、入れるまでがんばった玉入れ!

20201015145218.JPG

キラメイジャーになりきって元気に踊ったよ。

 

 

第52回 秋の大運動会(2)

20201015145219.JPG

毎日、楽しんでなわとびの練習をやったよ。

『ねっ!みて!上手でしょ!』

20201015145220.JPG

パン食い競争もやったよ!手を使わないって、むずかしいなぁ。

20201015145221.JPG

リズムよくジャンプ‼

第52回 秋の大運動会(3)

20201015164020.JPG

だいすきな“はらぺこあおむし”になったよ!

20201015164022.JPG

大漁を祈って元気いっぱいに踊ったよ。

20201015192146.JPG

はと組、つばめ組の親子競技は、親子で恐竜に大変身!

 

第52回 秋の大運動会(4)

 

 20201015164024.JPG

紅白リレーでは、たくさんの声援にいつも以上に

張りきっちゃいます!

 

20201015164023.JPG

さいごまであきらめずに頑張ります!

 

20201015222443.JPG

年長児は、2周走ります!

 

 

 

 

第52回 秋の大運動会(5)

20201015223937.JPG

マーチング!気持ちをひとつに演奏しました!

 

20201015223938.JPG

つばめ組もかわいいダンスで盛り上げてくれました。

第52回 秋の大運動会(6)

20201015225642.JPG

お家の人と一緒にダンスをしたよ。

20201015164642.JPG

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1