Entry

2019年12月24日

クリスマス会№6

20191224160744.JPG

クリスマス会№5

20191224161305.JPG

クリスマス会 №4

20191224160005.JPG

クリスマス会 №3

 

 

20191224161304.JPG

 

クリスマス会 №2

20191224160743.JPG

 

クリスマス会 №1 サンタクロースが、来たよ‼

20191224160006.JPG  

小袖保育園にフィンランドから⁇サンタクロースさんが、来てくれました。

園長先生が、サンタクロースさんのお話を通訳してくれましたよ。

サンタさんから1人ずつ、プレゼントをもらった子どもたちの笑顔は、最高でした。

ご当地キャラに応援の年賀状を書こう!№2

20191224150103.JPG

ご当地キャラに応援の年賀状を書こう!

東北地方のご当地キャラに応援の年賀状を書こう!という企画で郵便局の国からポストサンタさんが、来てくれましたよ!東北地方のご当地キャラ、82の中から1つ選び、1人、1人心を込めて年賀状を書きましたね。そして…

ぽすくまちゃんのかわいいポストに投かんしました!ポストカード、絵本、紙芝居、お手紙ごっこ遊びセット、たくさんのプレゼントをいただきました。ありがとうございました。

20191224150102.JPG

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1