Entry

2020年03月12日

おわかれ会 卒園児にインタビューしたよ!

 20200317212544.JPG

『しょうがっこうでやりたいことはなんですか?』

『お勉強をやりたいです』

20200317212545.JPG

『おおきくなったら何になりたいですか?』

『おおきくなったら大工さんになりたいです!』

小学校でやってみたいことは何かな?

20200317212548.JPG

インタビューする方もされる方もドキドキするね。

『しょうがっこうでてつぼうをやってみたいです!』

20200317212549.JPG

『小学校のマラソン大会で1位になりたいです!』

小学校でガンバリたいこと!

20200317212546.JPG

『小学校に行ってガンバリたいことは、なんですか?』

『漢字をがんばりたいです!』

20200317212547.JPG

『小学校行ったらさんすうをガンバリたいです!』

『ありがとうございます!さんすうのおべんきょうがんばってください。』

みんなと一緒に遊んだ❝おおかみさん❞楽しかったね!

20200312175350.JPG 

♪もりのこみち さんぽにいこう…♪

『おおかみさ~ん! おおかみさ~ん!』

おわかれ会 バイキング給食

20200312174615.JPG

20200312174616.JPG

トングの使い方も上手になりました!

❝継続は力なり❞

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1