Entry

2021年07月31日

夏まつりオープニングセレモニー

夏まつりを子ども達の元気な踊りで盛り上げてくれました。

20210816213541.JPG

園庭のコンデションが悪く、予定を変更してホールで踊りました。

みんな元気になるように♬ぼよよん行進曲♬を踊ったよ。

20210816213542.JPG

年長児さんと年中児さんが、大漁を願って

♬うんとこよさこいソーラン♬を心を込めて踊ったよ。

年少児さんとひよこ組さんは、大きな声で掛け声で応援しました。

 

 

夏まつり

父母の会主催の夏まつりスタートしました。

天気が悪い中、たくさんのお客さんが来てくれましたね。

新型コロナウィルス感染症の感染拡大予防にご協力ありがとうございました。

20210816213538.JPG

ジュースが、いっぱい!どれにしようかな?

20210816213539.JPG

直前まで降っていた雨も上がり、園庭での販売が出来ました。

20210816213540.JPG

おたのしみコーナーは、子ども達に人気ですね。

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1